26
2月
2020

コロナウイルスに伴う対応につきまして

2020年2月
サイノシュアー株式会社
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する弊社対応について
謹啓

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
この度の新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の感染拡大予防および政府基本方針決定を受け、弊社では、お客様ならびに従業員の安全・健康確保を考慮した予防対策を強化いたしております。

同期間につきましては、従業員を対象に可能な限りのテレワーク・時差出勤を推奨しております。  
社内会議につきましても基本的にテレビ・Webの手段を利用し移動人数が最小限に留める次第です。
尚、訪問のご要請をいただきました際は、同期間中も対応させていただく所在ではございますが、訪問時に弊社従業員がマスクを着用している場合や通常よりもお時間を頂戴することが予測されます。
イベント等におきましては、感染拡大の防止という観点から、感染の広がり、会場の状況等を踏まえ、開催の必要性について再度検討を進めております。

安心して弊社サービスをご利用いただくため、何卒ご理解とご容赦賜りますようお願い申し上げます。

謹白
お問い合わせ先(受付時間:9:30~18:00 土日休日を除く)

製品に関するお問い合わせ:0120-933-814